Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小太郎君!!ダイエット始めてみました

以前からの心配事で我が家のニャンズの小太郎くんは、弟の陸くんに比べていつの間にか、1kg近くの体重差ができてしまった。。(最高体重5.6kg!!)
これではまずい!!と一念発起し、ダイエットに挑戦!!

陸写真1

【陸の気持ち】 基本的に小太郎兄ちゃんは、食い吸いなんだよ!!自分の2倍は食べているよ!!

そうなんです!!彼は満腹感があるまで食べ続け、最後にお水を飲んでゲロゲロしていることがよくあります。。。陸くんに食事が奪われると思っているのだろうか。。。

とはいうものの、おなかの垂れ下り具合も気になるので、ダイエット食を導入に踏み切りました。
陸くんもお付き合いね。。それと毎日適度な運動と。。。

1か月ぐらいダイエット続いているけど、どうだね??

小太郎の喜び1

【小太郎の気持】 最近体が軽いよ!! -0.2kgの減量に成功だね!!おなかの垂れ下りもなくなってきたよ!

小太郎のくびれ

【小太郎の気持】 見よ!!このくびれを!!

おお!くびれているではないか!頑張った甲斐があったね!


・・・ところで陸くんは。。。

陸写真2

【陸の気持ち】 ぼくはダイエット関係ないから、ジャーキー忘れずにね!!

ハイハイ号泣


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary | お盆だ~!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-23 Wed 10:52 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 16:15
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
