Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4コマ漫画??

すっかりサボり魔となってしまいました。えぇ

本日は久しぶりですので、小太郎の4コマ漫画??から。


【テイク1】 水飲ませろ~!!

1.水出せ~!!

とっとまってや~!!


【テイク2】 やっと飲めたわ~!! グビグビ♪

2.やっと飲めた

そんなに急がんでも!!


【テイク3】 ぬお~!!!

3.ぬお~!!

おい!おい!やりすぎやないか??


【テイク4】 ぷは~~♪

4.ぷは~!!

やれやれです笑い。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


【おまけ1】  モデル小太郎 ~ 俺しかおらんやろ!! ~


小太郎モデル


【おまけ2】  モデル陸  ~ 決めポーズはやっぱりこれ!! ~

陸モデル


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆だ~!! | Kotarou&Rikuの猫猫diary | バトルの行方・・・>>

この記事のコメント

大変ご無沙汰しています。
ホント、小太郎はうっとしいくらいに「にゃんにゃん」と叫びまくっています。
教育的指導が必要かもしれません。。。ちょっとは陸くんを見習ってほしい限りです。
でも、、、小太郎にも天敵がおりまして、なんとぉぉぉ。ただのビニール袋がそうでした。
カサカサしただけで退散してしまいます。(相変わらずビビりくんです!!)
2009-07-23 Thu 21:03 | URL | hamburgerman #-[ 内容変更] | top↑
‥‥の小太郎くん
なんだか~小太郎君って涼し気な目元とお顔立ち
夏キャラですな~!
白っぽいからそう見えるのかな
陸君は悶々とした表情が‥‥夏の暑さが堪えてますってお顔
(本当は小太郎のしつこさ煩さなんでしょ~けど)
小太郎君って人徳(猫)だよね
憎めない奴!
2009-07-19 Sun 01:43 | URL | Bluestar #fYFfjCTQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
