Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトルの行方・・・

またまた、アップしました。
本日は昨日に引き続き、動画を撮ることに成功しましたので、アップです。

小太郎 VS 陸での小競り合いがありました。。。(普段は仲がいいのですがね笑い。
ちなみに、上にいるのが陸くん。対して下にいるのは小太郎くんです。
どうやら最近の兄弟喧嘩はメタボ気味の小太郎くんに不利のようです。

【バトルロワイヤル1】
ばとる1

[広告] VPS


【バトルロワイヤル2】



勝者は、陸くんでした。
でも、、、二人ともぐだぐだです。。。。

いじけモード

【陸の気持ち】  ふ~ぅ。ほんと、しつこいんだから。。。


おれもいじけた

【小太郎の気持ち】  う~ん。いい汗かいたぜ!!

やれやれです。えぇ

スポンサーサイト

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4コマ漫画?? | Kotarou&Rikuの猫猫diary | 華麗なるバックステップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
