Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お風呂でうふふ・・・

こんばんは。
本日は久しぶりに早めのご帰還ができたので、にゃんず達がおおはしゃぎ。
ま、こんな日があってもいいかも。。。

と、時間をもてあまし、久しぶりにパスタにチャレンジ。

本日のお食事

ま、ふつーのペペロンチーノでございます。笑い。


ところで、にゃんず達はいずこに。。。。

お風呂でうふふ

いつもの定位置におりました。なぜか、湯沸かしを稼働させると寄ってくる。。。


デジイチを持ち出し、にゃんず観察。

陸の暇だ

【陸の叫び】  暇じゃ!!

はいな


小太郎の暇だ

【小太郎の叫び】 俺も暇じゃ!!

広島人かい!!


そうえば、陸坊はパパになったんだよね。。

パパになりました

【陸の気持ち】  ハイです!


でも、、、何で目つき悪いの??



目が据わってすまん


【陸の気持ち】  ・・・悪かったの~!! 生まれつきだわい!!

そりゃどうも!



それでは、前回好評だった、またもや襲われそうな陸坊!!

またも狙われた陸

[広告] アクセス解析


このつづきは乞うご期待!!えぇ

スポンサーサイト

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | Kotarou&Rikuの猫猫diary | やっぱり人参が好き!!>>

この記事のコメント

はやく続きがみたいっす!

ペペロンチーノおいしそ~~!
夜食に作ろうっと

陸娘は初シンクロにゃいずにチャレンジしたのです
みてみてね!
http://bluestar2.a-thera.jp/article/1715679.html
2009-04-24 Fri 02:05 | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
