Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はめられた陸!!

久しぶりです。
今日はにゃんずが非常に機嫌よく遊んでいます。

この通り、小太郎くんはうだうだです。

小太郎目線


でも、しっかりお水は要求する有様。。。結構、面倒なんだよな~。。。自分で蛇口ひねってくれないかな。。。

水!!


・・・と、陸くんは相変わらずマイペース。暇じゃー!!

陸アップ


と、そこへ小太郎くんがダンボールで陸をはめようとしています。。。。

はめられた

【陸の気持ち】  はめられてしもうた!!


はめられた瞬間はこちら↓

小太郎の策略

[広告] アクセス解析

スポンサーサイト

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり人参が好き!! | Kotarou&Rikuの猫猫diary | りく特集>>

この記事のコメント

どうぞどうぞ。
ご使用になってください。
お騒がせな彼らですが、話題にしていただいたほうが彼らも
頑張ったかいがあったでしょう。v-45
2009-04-07 Tue 21:00 | URL | hamburgerman #-[ 内容変更] | top↑
ちっと沈みがちだったトコを
上て頂きました
陸くん小太郎くん
ありがとう
Niceカメラマンのパパさんにも敬意をはらって
私のブログでも紹介させて頂きました
著作権(笑)のご了解を‥‥

2009-04-07 Tue 11:39 | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
