Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りく特集

またまた久しぶりの更新です。
どうやら、陸はめでたくパパになったようです。笑い。

なにやらお名前は”ブラぴ”というらしい。。。

詳しくはこちら↓
ブラぴ訪問

ということで今回は陸特集ということで。高見の陸!

高見の陸


まずは、陸くんの久しぶりのドアップから

陸アップ

[広告] アクセス解析


と、飽きたところでハイジャンプでアクティブに、、、(実はおやつに反応)

陸のハイジャンプ

[広告] アクセス解析


・・・ま、仕方ないか。。。とご褒美のおやつです笑い。

ご褒美

[広告] アクセス解析


いつもこうだといいんだけどね。。。。

スポンサーサイト

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はめられた陸!! | Kotarou&Rikuの猫猫diary | 久しぶりにデジイチ使ってみました>>

この記事のコメント

この間の写真みました。口元がブラぴに似ていますね~。

陸坊専用ジャーキーは備蓄していますので、長年のご愛用になりそうです。
でも、陸坊にもこだわりがあるらしく、ここのジャーキーしかダメみたいです。

ブラぴも好きかな~。。。

ETCもお安いことだし、GWに行きますね~。

そうそう、アルカパとは会えました??
2009-04-04 Sat 22:06 | URL | hamburgerman #-[ 内容変更] | top↑
陸坊~!
相変わらずジャーキー好きでつね

ブラぴは陸坊にお顔が似てるって言われてます

GWあたりにお時間がある様なら
逢いに来てねってパパさんに伝えて下さい
2009-04-04 Sat 14:12 | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
