Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた久しぶりの更新でございます。

毎度毎度ごぶさたです。
どうも、更新するタイミングを逃してしまいます。・・・

さて、先週は嵐のような忙しさ・・・。途中、山梨県甲府へ出張で行ってまいりました。
お仕事も早めに終わったので、、、ちょっと横道にそれて昇仙峡の紅葉を満喫してきました。

紅葉

滝

う~ん。随分とリフレッシュです。ついでにワイン展示場を覗いたら、おいしそうなワインを発見。
勝沼ワインは結構有名なそうで。世間ではボジョレーに浮かれておりますが、おいしいワインの証拠の澱(オリ)も見えるし。飲めるのが楽しみです。

ワイン

ワインのおり

で、つまみは、、、無性に酸っぱいものが欲しかったのでチャチャっと酢豚ならず酢鶏を作ってみました(鶏の龍田があったので代用)

酢豚

・・・と。すねている奴が約1人。。。

いやじゃ

【陸の気持ち】  いやじゃ!いやじゃ!!! 食べさせろ!!

玉ねぎ入っているから駄目だよ。


【陸の気持ち】  ・・・ケチ!



そうそう、週末にBlueStarさん、MIEさんがご訪問。おもちゃいただいて大ハッスルです。
収集がつきません。。。

おもちゃ活躍中!!



しばらくは、せがまれそうです。。。汗;

なお、Bluestarさんが彼らのブログをアップしていただきました。是非お立ち寄りを!!Bluestarさんブログ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デジカメ一眼がほしい。。。 | Kotarou&Rikuの猫猫diary | 最近の彼ら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
