Kotarou&Rikuの猫猫diary

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

激写??

前回からあくびをしているやつらを激写しようと一念発起したわけだが、
意外と難しい。。。変な顔の写真はとれるが、一向に大あくびの現場を押さえられない。。。。

と、なんとかとらせていただきました。

まずは、陸くんから。。なんかトドみたいな顔つき!??カメラマンの腕が悪いのかしら?

りくアクビ


続いて本命の小太郎くん。う~ん。まずまずかな。。。
今度はもう少し正面狙いで行ってみよう。。。笑い。

小太郎あくび激写


そうそう、ついでにボクサーのファイティングポーズしながら寝ている小太郎くんを激写!
何しているのやら。。。

寝ながらファイティング


寝息を立てていましたので、ついでに動画も撮ってしまいました。




スポンサーサイト

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の彼ら・・・ | Kotarou&Rikuの猫猫diary | 本日は、、、>>

この記事のコメント

最近何かと立て込んでおり、お返事大変遅くなりました。
次回は活発に行動しているところを激写しますゎ。
2008-11-16 Sun 00:04 | URL | HAMBURGERMAN #-[ 内容変更] | top↑
あくびが移って
眠くなって来たよ‥‥
2008-11-06 Thu 01:53 | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
