Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お風呂でうふふ・・・

こんばんは。
本日は久しぶりに早めのご帰還ができたので、にゃんず達がおおはしゃぎ。
ま、こんな日があってもいいかも。。。

と、時間をもてあまし、久しぶりにパスタにチャレンジ。

本日のお食事

ま、ふつーのペペロンチーノでございます。笑い。


ところで、にゃんず達はいずこに。。。。

お風呂でうふふ

いつもの定位置におりました。なぜか、湯沸かしを稼働させると寄ってくる。。。


デジイチを持ち出し、にゃんず観察。

陸の暇だ

【陸の叫び】  暇じゃ!!

はいな


小太郎の暇だ

【小太郎の叫び】 俺も暇じゃ!!

広島人かい!!


そうえば、陸坊はパパになったんだよね。。

パパになりました

【陸の気持ち】  ハイです!


でも、、、何で目つき悪いの??



目が据わってすまん


【陸の気持ち】  ・・・悪かったの~!! 生まれつきだわい!!

そりゃどうも!



それでは、前回好評だった、またもや襲われそうな陸坊!!

またも狙われた陸

[広告] アクセス解析


このつづきは乞うご期待!!えぇ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり人参が好き!!

今日はうちのにゃんずがこよなく愛するおもちゃについてご紹介します。
にゃんず達がうちへ来て1年が経過しますが、その間常に壊れても存在し続けた奴(おもちゃ)。

それが、、、『人参おもちゃ』です。

人参おもちゃ

非常に安っぽく(製造メーカーに怒られるかも・・・)、取っ手と本体がものの一瞬でもぎ取られるのですが、分離したら分離したで、両方とも楽しんでもらえる非常にありがたいおもちゃです。

何だろうか、、似たようなおもちゃには目もくれず、ひたすらこの『人参おもちゃ』に首ったけになります。しかも、小太郎&陸とも両方とも。。。

最後は人参の葉っぱの部分が舐めて消滅するまで、執拗な遊びは続きます。
実は今回のおろしたてで、、、、なっなんと!! 5代目の人参となります。(ちなみに備蓄は3本常時在庫)



本日もおろしたての『人参おもちゃ』で反応を観察中。。。(被験者= 陸坊)

やっぱり人参が好き!!

[広告] アクセス解析


・・・まさに、狂喜乱舞です。えぇ


参考までに小太郎の反応・・・まっ同じか!!

小太郎アタック


ご関心がある方は、コジマさんでお求めできます。300円ぐらいかな。。安っ!!
お試しあれ!!


P.S. そうそう、『人参おもちゃ』陸坊の里帰りのときにも大活躍しました!!詳しくはこちら↓
人参おもちゃの行方・・・

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はめられた陸!!

久しぶりです。
今日はにゃんずが非常に機嫌よく遊んでいます。

この通り、小太郎くんはうだうだです。

小太郎目線


でも、しっかりお水は要求する有様。。。結構、面倒なんだよな~。。。自分で蛇口ひねってくれないかな。。。

水!!


・・・と、陸くんは相変わらずマイペース。暇じゃー!!

陸アップ


と、そこへ小太郎くんがダンボールで陸をはめようとしています。。。。

はめられた

【陸の気持ち】  はめられてしもうた!!


はめられた瞬間はこちら↓

小太郎の策略

[広告] アクセス解析


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
