Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りく特集

またまた久しぶりの更新です。
どうやら、陸はめでたくパパになったようです。笑い。

なにやらお名前は”ブラぴ”というらしい。。。

詳しくはこちら↓
ブラぴ訪問

ということで今回は陸特集ということで。高見の陸!

高見の陸


まずは、陸くんの久しぶりのドアップから

陸アップ

[広告] アクセス解析


と、飽きたところでハイジャンプでアクティブに、、、(実はおやつに反応)

陸のハイジャンプ

[広告] アクセス解析


・・・ま、仕方ないか。。。とご褒美のおやつです笑い。

ご褒美

[広告] アクセス解析


いつもこうだといいんだけどね。。。。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりにデジイチ使ってみました

すっかり暖かくなってきました。
小生も多分にもれず、お風邪をひいてしまって病み上がりです。。。
ちょっとにゃんずが機嫌が悪かったのでお相手と久しぶりにデジイチを持ち出してみました。

・・・とその前に。お風呂でお清め!!

風呂上がりの陸

【陸の気持ち】  災難でぃ!!



黄昏小太郎

【小太郎の気持ち】  風呂上がりは気持ちいでぃ!!


ガン見小太郎


【小太郎の気持ち】  おう!!なんか用でっか??


におうで


【小太郎の気持ち】  陸坊、お前の足ちょっとにおうで!!お風呂で足洗ったか??

【陸の気持ち】  洗ったわい。


やれやれです。。。。うーむ…



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

平穏無事な日々・・・!?

さてさて、しばらく体調を崩してしまってすっかり
更新から縁遠くなってしまいました。
やらなきゃ、やらなきゃとは思いつつ。。。。

久しぶりの更新ですが、小太郎&陸くんとも相変わらずマイペース。
最近気になるのは、、『おかまちゃん』になってから、どうも、小太郎君の食欲が増えたようで
0.2kgほど増えてきている。。。
それとも、、、水のがぶ飲みの成果も???

証拠写真↓

小太郎の飲みっぷり




絶対に飲みすぎだぜ!!


一方、陸君はというと、相変わらず従順素直ないい子です。でも、小太郎君に追い回されて少々お疲れ気味です。

気持ちいいにゃ

お客さ~ん。お疲れですね~。。。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
