Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

縦列駐車??

またまた、久しぶりの更新です。前回の写真がすべて掲載されなかったので、
つづきです。
そして、、、かわいい映像をゲットしました。

題して、、『縦列駐車』

縦列駐車

偶然開けていたキャリーに勝手に侵入(駐車??)していましたので、激写です。

その他は前回の続き。またまた手抜きかも。

まったり

【にゃんずの意見】  いい加減にセイよ!!

すまぬ・・・。

おすましさん

凛々しいりく


今度は頑張るから許してね!!




別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おかまちゃん達のその後・・・

いやはや。小太郎くん&陸くんがおかまちゃんになって1週間が過ぎました。
世間一般では、おかまちゃんになると甘えん坊になると聞くが。うちのにゃんずは相変わらず。。。

まずは元気な姿から

元気な二人


なんか用でっか??(小太郎)

なんか用でっか


ナイスなあなたを撮りたいの!! ではエイ!!

ないすな小太郎

外が気なる小太郎


どうかな??そうそう、陸君も撮らなければ。。。ではエイ!!

たそがれ陸

おお!驚いた陸が取れました!!

驚いた陸


だいぶ手抜きの更新でした笑い。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年早々バタバタと・・・

大変ご無沙汰の更新です。
と、いうのも、、年始早々からバタバタです。今年も新たにと2にゃんのシャンプーをした直後に
Bluestarさんから陸へのお婿要請を受け、男の勤めをしに行くやら、、と帰ってくると、、、
今度は小太郎&陸とも盛りついてバタバタと、、、芳しい匂いを漂わせるわ、、、
そしてついに、、、小太郎&陸ともおかまちゃんに。。。

年末に彼らを撮ろうとデジイチを購入したのにもかかわららず、写真がたまる一方で更新ができませんでした(涙)。

久しぶりに写真更新です。

まずは、タランチュラ有の小太郎君から。ご立派!!

タランチュラ有小太郎


ナイスな小太郎も撮影

ナイス小太郎


たまには寝ている陸くんも

陸アップ


と、起きたようです。。。 ふぇ~!!

大あくび陸


最後に見つめる小太郎くん・・・

見つめる小太郎


こんなところで本年もよろしく!!


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして。

あけましておめでとうございます。

我が家ににゃんずが来襲してから、1年近くになります。今年は初めてのにゃんずとの年越しです。
でも、にゃんず達には正月はあまり関係ないようです。。。(涙)
しかも、暇そうに家の主がいるのがうれしいらしく、干からびた蛙??が2匹です。(笑)

干からびた蛙??

あまりにも無防備だったので、、、今年初めての初お風呂に挑戦!!
何やら主の不穏な動きに反応したらしく、激しく抵抗、、、2ニャンのお風呂が終了するころには
全身づぶ濡れ状態と相成りました。。。正月から何やっているのか。。

お風呂1

お風呂2

終わった後は満足げです。濡れた甲斐があったというものです。

・・・と、イベントも終わり、落ち着いていた時に電話があり、、陸くんの出動要請が。
突然でしたが、陸くんの男になるチャンスとばかりにブリーダーさん宅へご訪問となりました。

陸くんの奮闘ぶりは次回のご報告ということで。数か月後には陸くんはパパとなるようです。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
