Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた久しぶりの更新でございます。

毎度毎度ごぶさたです。
どうも、更新するタイミングを逃してしまいます。・・・

さて、先週は嵐のような忙しさ・・・。途中、山梨県甲府へ出張で行ってまいりました。
お仕事も早めに終わったので、、、ちょっと横道にそれて昇仙峡の紅葉を満喫してきました。

紅葉

滝

う~ん。随分とリフレッシュです。ついでにワイン展示場を覗いたら、おいしそうなワインを発見。
勝沼ワインは結構有名なそうで。世間ではボジョレーに浮かれておりますが、おいしいワインの証拠の澱(オリ)も見えるし。飲めるのが楽しみです。

ワイン

ワインのおり

で、つまみは、、、無性に酸っぱいものが欲しかったのでチャチャっと酢豚ならず酢鶏を作ってみました(鶏の龍田があったので代用)

酢豚

・・・と。すねている奴が約1人。。。

いやじゃ

【陸の気持ち】  いやじゃ!いやじゃ!!! 食べさせろ!!

玉ねぎ入っているから駄目だよ。


【陸の気持ち】  ・・・ケチ!



そうそう、週末にBlueStarさん、MIEさんがご訪問。おもちゃいただいて大ハッスルです。
収集がつきません。。。

おもちゃ活躍中!!



しばらくは、せがまれそうです。。。汗;

なお、Bluestarさんが彼らのブログをアップしていただきました。是非お立ち寄りを!!Bluestarさんブログ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の彼ら・・・

最近の彼らの活発な活動に反比例してパソコンの前にあまり落ち着いて座っていられない。。。
今日この頃、お休みでやつらが寝静まった時にぱちぱちと、、、

寝ているときにはかわいいのだが。。。

ほのぼの

意味もなく抱き合っている二人は仲がいいのか悪いのか・・・。


そうそう、にゃんず達はボックスティッシュに興味ありありでしたので、空になった箱に飽きたおもちゃを入れました。。。と、なかなかの食い付きです。笑い。





流し台で洗い物をしていると、、足元でうごめく気配が、、、
これぞ、頭隠して・・・というやつか!!

なにやら大きな物体が・・


ふふふ。馬鹿なやつめ!! エィ!!!



ついついおもちゃにしてしまいました。。。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

激写??

前回からあくびをしているやつらを激写しようと一念発起したわけだが、
意外と難しい。。。変な顔の写真はとれるが、一向に大あくびの現場を押さえられない。。。。

と、なんとかとらせていただきました。

まずは、陸くんから。。なんかトドみたいな顔つき!??カメラマンの腕が悪いのかしら?

りくアクビ


続いて本命の小太郎くん。う~ん。まずまずかな。。。
今度はもう少し正面狙いで行ってみよう。。。笑い。

小太郎あくび激写


そうそう、ついでにボクサーのファイティングポーズしながら寝ている小太郎くんを激写!
何しているのやら。。。

寝ながらファイティング


寝息を立てていましたので、ついでに動画も撮ってしまいました。





別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は、、、

久しぶりの連休です。
奴らは随分と退屈そうです。。大あくびばかりです。

、、、とナイスな大あくびを撮ろうと一念発起??(そなたいそうなことではないが)でチャレンジです。

まずは、陸、、、

陸あくび

ちぃ!!横向きか・・・。ま、いいか。本命は小太郎!お前だ!!

小太郎あくび

ナイスな・・・。あれ??顔が撮れていない。。。ある意味ナイスかも。。


あくびは次回に持ち越しで、、、 アップでも撮るか。。。


今日の陸


今日の小太郎

おお!小太郎君もナイスな写真が撮れたな。そういえば、陸はピンクパンサーに似ていると判明したが、小太郎は何かな。。。やっぱキツネ顔だよな。。。ネット検索してあるかな。。。ん!?これかな・・・。どうだろうか。

小太郎似??


通称:フォクシーくんというらしい。。

どなたかナイスなものありませんかね。。。

別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
