Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと引っかかるものが解けました!

やっと、謎が解けました!!
以前からブリーダーさんとも話していたのですが、

陸くんって何かに似てますよね?? ・・・そうかしら??

なんて何度かやり取りしたような。対外結論はヒョウ顔だよなとの結論でしたが、
なんと!!やっと判明しました。(パチパチ拍手

まずはこの画像を見てください!! ↓

陸のピンクパンサー


こいつ(ピンクパンサー)に似ていませんか?? 自分だけだろうか・・・。

ピンクパンサー


う~ん。しばらく夢に出てきそうだ。。


とりあえず、今日の目的は果たしたので、あとは、、、チュウチュウレーザーでもお楽しみください。




なお、ぽちっともご協力を。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

平穏な日々。。。

本日は、マンションの排水管の洗浄とのことで、一日中缶詰です。汗;
しかも、休みというのに今日も小太郎くんは6:00に起こしにくるし。。。
最近彼も起こし方のコツをつかんだらしく、首筋にドサッと乗ってくるようになりました。おかげで寝起きが悪いです。。。

そんなこんなで朝から小太郎くん、陸くんとお付き合いです。

まずは、ハッスル小太郎くんから。あの~。。。最近君がおもちゃにしているカーテンボロボロなんですが、、、。




続いて、最近つれない陸くん。やっぱり好物のジャーキーを探さなければ。。。




本日はあまりにも時間があったので、お遊びフルコース。レーザーポインターも使用しました笑い。


おかげで現在の状況は、、、ただの腑抜けたネコです。。。

無視する小太郎

くつろぎ陸


お前らな~!!



別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクセサリー新調です。

すっかり秋晴れです。
よく世間では食欲の秋といいますが、うちでも例外ではありません。

久しぶりの体重測定すると、、、いつのまにやら横綱が一人誕生しました!!

陸くん体重 ⇒ 3.6kg(う~ん。ほぼ安定!!)

小太郎くん体重 ⇒ 4.6kg(いつの間にやら横綱級です)


以前は体重差が0.2kgとほとんど変わらなかったですが、すっかり小太郎くんが一回り大きくなってきました。すっかりボスキャラです。


そうそう。話は変わりますが、万が一に備えておしゃれな迷い札があったので、ついついご購入!!
どうでしょうか?

小太郎くんは、最近すっかりスター気取りですので、思い切って星型!

小太郎アクセサリ

【小太郎の気持ち】  う~ん。お主わかっているね~♪

続いて陸くんは、可愛い肉球型です♪

陸アクセサリ

【陸の気持ち】  なかなか似合うでしょ??


お互いにスター気分ですので、ナイスな写真

小太郎お澄まし

陸ドアップ


                      ~~  今回も2部構成  ~~


そうそう、たまたま伊勢丹のおしゃれな紙袋があったので家に持って帰りました。
どうも気に入ったのは自分だけではなかったようですぃ。

おら!どけ!!

【小太郎の気持ち】  え~ぃ。そこのけそこのけ!!陸どけ!!!

あれ??抜けへん

【小太郎の気持ち】  あ!!はまってしもた!!

誰か助けてー!!

【小太郎の気持ち】  いやじゃ! いやじゃ!! 抜けへん・・・。


と、毎度のごとく面白動画です。。。




と、最後に口直しに陸くんのかぶり物で、お後がよろしいようで。

陸のかぶり物


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は早めのご帰還。

本日は、早めのご帰還となりましたので、前回アップできなかった映像&動画を掲載です

小太郎写真

【小太郎の気持ち】  お主珍しいの~!?

うるさいわい!!


陸写真

【陸の気持ち】  僕の出番最近少ないんだよな。。。

ハイハイ汗;


                       ~~ 動画編 ~~

その1 :陸のかわいさアピール




その2 :迫りくるプリンターの恐怖(陸編)




その3 :相変わらずヤンチャな小太郎編





小太郎くんがおとなしくなる日はあるのだろうか・・・。

ぽちっとは左に移動しました。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかり秋ですね~

毎度毎度のご無沙汰です。笑い。
忙しさにかまけてついついさぼり気味です。
最近、陸&小太郎がとんでもないところに隠れることが多いので、首に鈴をつけてみました。。。
(実は、以前に陸くんがエリザベスカラーをとんでもなく嫌がったので慣れのためもあるんですけど。ほんと、狂喜乱舞。。。)

そんでもって、久しぶりに寝顔で登場。

陸寝顔アップ

陸は小柄で女の子みたいなので赤い首輪。


小太郎寝顔1

小太郎寝顔2

小太郎は自動的に青の首輪。意外と似合うかも。


起きると活発すぎてピントが合いません。。。なんとか撮影!

最近の陸


でも、やつらは暴れまくって、、、とんでもない写真が、、、

小太郎のジャンピンぐ

ちなみに犯人は、、、当然、小太郎です。汗;
おまえな~!!いいがげんにせい!

最近の小太郎

あんまり聞いていないけど、、、


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりの更新です。

少々忙しい日々が続き、先週は泊りがけで北海道にお仕事のため、
ブログ更新をさぼってました。汗;

お留守番していたにゃんずたちにも専用のお土産をお買い上げ! こんなお土産もあるんですね。ちなみにわんこ用もありました。

にゃんずお土産


本当は今話題の「花畑牧場の生キャラメル」をご購入しようと思いましたが、空港では異例の2時間待ち!!あり得ん!えぇ
ご自分用は、最近話題となっているような「スープカレー」をお買い上げ!本当はお店で食べたかった。。。

自分用


と、にゃんずは、ご機嫌斜め化と思いきや、お土産を見るなり上機嫌。。シメシメ。

なになに!?

【にゃんずの気持ち】  なんや。なんや。気がきくやんけ!!


陸はお好き

【陸の気持ち】  う~んBrilliant いいかんじ!!


お!久しぶりの食いつきです。はふはふ言っています。




                    ~~  第2部  ~~


最近、おさぼり気味でしたので、たまった映像をアップします。
どうぞご観賞を!!


その1  : ハイテクじゃらし(エキサイトVer.)


その2  : ハイテクじゃらし(ケージへポン!!)


その3  : じゃらし大回転!!


ちょっと横着すぎかも・・・。反省汗;


ぽちっとは、左へ移動です!!
別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
