Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最強のハイテクおもちゃの威力②

先日紹介したハイテクおもちゃはにゃんずに大好評です。
このアイテムは使いようでケージに入ってほしい時には、、、照射!!
すると、、、素直に入っています。

でも、、、あんまり遊びすぎると息切れがするほど元気よく遊んでいるので、過呼吸にならないように注意が必要のようです。えぇ

おかげで、お疲れなのですやすや寝てくれますy。

陸の寝顔①

陸の寝顔②


【Lession 2】 遊んでくれとせがむ時の使い方。




体力消耗しませんので、お勧めです。


ぽちっとは、左へ移動です。。。


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最強のハイテクおもちゃ登場!!!

皆様こんばんは。
今日も相変わらずにゃんズはお戯れです。

流しで戯れるにゃんず


その原因は流し台で小さな水飲み場をめぐっての抗争(?)です。
あの~。。。大きな水飲み場はあるんですが~!!汗;





そうそう、本日、大発見がありました。実は仕事柄、レーザーポインターを使うことがあるんですが、
そうだ!!試してみようとにゃんずの前にレーザーを照射!!
と、動画のようなすごい反応!!
これは最強のハイテクおもちゃになりそうです!!(くれぐれもにゃんずには向けない)




しばらくは楽にお相手できそうです。笑い。


ぽちっとなは右の枠に移動しましたので、ぽちっとお願いします!!


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は寝顔特集!!

今日は1日お付き合いです。
大して話題も提供する様子もないので、寝ている顔でも撮影です。ま、楽だし。。。
横着ともいうが・・。

まずは、寝ている陸くんから。。。無反応・・・当り前か。

寝込み陸1


次は、陽だまりで不気味な笑みを浮かべている小太郎くん。。。怖い。。。

陽だまり小太郎1


陽だまり小太郎2


次はと、、、あり得ん体制で満足げな陸くん。。。シュワッチ!!

一応寝ている陸

にらむ陸

え??なに?? これ以上邪魔するな・・・。ハイハイ。汗;


あ!歯がはみ出している。。。

歯が出ている陸

そんじゃ・・・えぃ!!!

ちょっと失礼!

ふふふ。おれの前で無防備な気味が悪い。。いつもの仕返しだ!!


ぽちっとは右に移動しました。
別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

遂に ・・・ 激写!! ~陸は臭いのがお好き!!

最近ご無沙汰しております。
小太郎&陸くんは、夏バテもなく、毎日家の中を走り回っています。

ホント、こいつらには遠慮がないのだろうか・・・と思う日々・・・

ないすな陸

何やら、陸くんは狙っている様子 ・・・

・・・ん??

狙っていたのは、足の指でした!



【陸の気持ち】  臭いにゃ~~汗;


ついに証拠映像押さえたど~!!!jumee☆movie1b


で、小太郎くんというと、、、、その陸くんを捕まえるのに満々の様子。。。




笑っていただいたところでぽちっとな!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
