Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまだ河童にはなれず・・・

久しぶりの更新です。

新しい住人達はブリーダーさんのお宅で随分と芸達者になっているようです。
どうやら小太郎くんは、リーダー格であったはずが、、、いつのまにか傍若無人ぶりを発揮して
アウトローに徹しているようで、50cc 逆に陸くんのほうが兄貴分になりつつあるようです。。。

そしてついに、、、彼らのお引越しの日取りが決まりました。拍手
5月30日(大安)です!!(あまり大安は関係ないか・・・) 次回は彼らの我が家への第一歩目を報告したいと思います。

本日はGWにお仕事していたのでお休みいただきました。平日のこの時期・・・かなりまったりです。
そして、、、先週に指を切ったためいまだ河童にはなれず、、、丘に上がった河童です。(涙)

天気もいいのでベランダから外を眺めていると、、非常に気持ちがいいです!!

窓の外


下のほうには竹薮があっていいんだよな~ 風呂 と思いつつ、下を覗くと、
・・・・・・・・・ん!?
竹薮がものの見事なくなって更地になっていました 変な汗
ひどいぃ!気に入っていたのにぃ!! ま、おかげで今年は昆虫の襲来はなさそうですけど。。。

竹やぶ跡


・・・どうやら、住宅地になるようです。。。


本日より参加します。どーんとぽちっと!! ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

別窓 | プロローグ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も夜な夜な。。。

久しぶりの投稿です。いざ小太郎&陸くん達の受け入れ準備ために
夜な夜なネットサーフィンしながらお買い物にいそしむ毎日。

彼らは彼らでブリーダーさんとの最後のイベントのために日夜特訓中炎

詳しい特訓内容はこちらまで。
猛特訓中!!

お引越し後は、新ネタを覚えていただこうと画策中。。詳しくは完成後にお披露目します!
今回はまだニャンズの写真がないので、勢いあまって購入した彼らの首輪を撮影。。

首輪

さて、どちらを小太郎&陸のものにしたものやら。。。

ところで、自分はというと久しぶりに平日にお休みがとれたので、プールに河童になりに行こうかと思って早起きして、食事して、片付けて、、、、、おっと!!
コップがパリン!!
あえなく自分の親指がパックリと裂けてしまった。 泣き顔
当然のことながらそのまま近所の病院へ直行 病院
先生は軽く 『うーん。5針ぐらい縫っとこうか?』 とあっさり。全治2週間となってしまいました。

しばらく河童にもなれないみたいです。。。。
別窓 | プロローグ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~ うちのニャンコ達のご紹介 ~

今日はうちのニャンコ達の紹介をしたいと思います。
うちのニャンコ達は、生後2ヶ月を過ぎたところで、現在はブリーダーさん宅ですくすくと大きくなっています。お家へのお引越しは、5月末の予定です。彼らはかなりのヤンチャぶりを発揮しているらしく、別名『ピラニア軍団』と呼ばれているような。汗;
夜な夜なせっせとお住まいのガードをしている毎日です。

今日はブリーダーさんからニャンコの写真をゲットしましたので、お披露目かねて写真をアップします。


★団員No.1
 KOTAROU (小太郎)
 Birth 2008/2/19(2ヶ月)
 4匹兄弟のリーダー格らしいが、どうやら他のニャンコにはなめられているような。うちではヤンチャぶりを発揮するも、一歩外にでると、まさに『借りてきた猫』状態になるいわゆる内弁慶タイプの様子。今後に期待。

kotaou


★団員No.2
 RIKU (陸)
 Birth 2008/2/20(2ヶ月)
 4匹兄弟の末っ子。人間で言えばわがままなイメージがあるが、おとなしく、物怖じせず肝が据わったタイプの様子。ある意味猫的といえば猫的かも。。

riku


次回は彼らのお引越しのときの写真をアップします。ご期待を。


別窓 | プロローグ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary |
