Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆だ~!!

お盆が終わってしまいました・・・。
今回はめったにないことだが、連休が取れましたので、リフレッシュかねて
草津へドライブGo!!

・・・でも、、、小太郎&陸くんはお留守番でした。

白根山1


白根山2

中々の絶景です。でも、ETCの1000円効果を甘く見ていました。帰りの渋滞といったら、、、群馬県で高速道路を降りてひたすら下道で家路につきました。やれやれです。。。


と、ところで、、、小太郎&陸くんですが、お留守番はというと、、、

お休みりく


よしよし!寝ている!!

なんじゃりく

【陸の気持ち】  お土産買ってきたんだろうね!ジャーキーとか。

あのね~。山の上だから何にもないんだよ。。。


黄昏小太郎1


小太郎君は、、、と放心状態です。。。どうやら相当にショックだったか。。。


黄昏小太郎2


【小太郎の気持ち】 違うわい!あきれてものも言えないわい!!


相変わらずの毒舌です号泣


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4コマ漫画??

すっかりサボり魔となってしまいました。えぇ

本日は久しぶりですので、小太郎の4コマ漫画??から。


【テイク1】 水飲ませろ~!!

1.水出せ~!!

とっとまってや~!!


【テイク2】 やっと飲めたわ~!! グビグビ♪

2.やっと飲めた

そんなに急がんでも!!


【テイク3】 ぬお~!!!

3.ぬお~!!

おい!おい!やりすぎやないか??


【テイク4】 ぷは~~♪

4.ぷは~!!

やれやれです笑い。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


【おまけ1】  モデル小太郎 ~ 俺しかおらんやろ!! ~


小太郎モデル


【おまけ2】  モデル陸  ~ 決めポーズはやっぱりこれ!! ~

陸モデル



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

陸の逆襲!!

久しぶりです。
本日は珍しく貴重な映像が取れましたので、アップしました。
な・な・なんと!!あの陸坊が「お山の大将の小太郎」をシバいてしましました!!

やったで!!

【陸の気持ち】  やったで!!小太郎あんちゃんを撃退だ!!

その貴重な映像がこちらです。

陸の逆襲!!

[広告] VPS

どうやら、五月蠅い小太郎を段ボールに閉じ込め成功したようです!!


満足げな陸

非常に満足げな陸でした!! やれやれですえぇ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです

何かと忙しくて更新してなく、久しぶりのお休みで更新してみました。

本日のパスタ

まずは、腹は減っては戦??はできぬ・・・。ということで、本日のパスタ。とりあえず、変形アラビアータ?で腹ごしらえ。


まんぞく

はて? うちのにゃんズは?・・・ どうやら満足げでした。


ところで、小太郎は? ・・・ ソファでふてくされて泣いていました・・・。

あかんべ


【小太郎の気持ち】  おまえなんか嫌いじゃ!!

・・・すねています。。。


すねているやつはほっといて。陸や!!

どうしたの??


【陸の気持ち】  にゃん!

最近は呼ぶと「にゃん!」と返事をして寄ってきます。かわいいやつです。


陸坊! そちを家臣に取り立てるぞ!!

なんだよ


【陸の気持ち】  勝手にやってろ!!

やれやれです。えぇ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりにデジイチ使ってみました

すっかり暖かくなってきました。
小生も多分にもれず、お風邪をひいてしまって病み上がりです。。。
ちょっとにゃんずが機嫌が悪かったのでお相手と久しぶりにデジイチを持ち出してみました。

・・・とその前に。お風呂でお清め!!

風呂上がりの陸

【陸の気持ち】  災難でぃ!!



黄昏小太郎

【小太郎の気持ち】  風呂上がりは気持ちいでぃ!!


ガン見小太郎


【小太郎の気持ち】  おう!!なんか用でっか??


におうで


【小太郎の気持ち】  陸坊、お前の足ちょっとにおうで!!お風呂で足洗ったか??

【陸の気持ち】  洗ったわい。


やれやれです。。。。うーむ…



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary | NEXT
