Kotarou&Rikuの猫猫diary



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小太郎君!!ダイエット始めてみました

以前からの心配事で我が家のニャンズの小太郎くんは、弟の陸くんに比べていつの間にか、1kg近くの体重差ができてしまった。。(最高体重5.6kg!!)
これではまずい!!と一念発起し、ダイエットに挑戦!!

陸写真1

【陸の気持ち】 基本的に小太郎兄ちゃんは、食い吸いなんだよ!!自分の2倍は食べているよ!!

そうなんです!!彼は満腹感があるまで食べ続け、最後にお水を飲んでゲロゲロしていることがよくあります。。。陸くんに食事が奪われると思っているのだろうか。。。

とはいうものの、おなかの垂れ下り具合も気になるので、ダイエット食を導入に踏み切りました。
陸くんもお付き合いね。。それと毎日適度な運動と。。。

1か月ぐらいダイエット続いているけど、どうだね??

小太郎の喜び1

【小太郎の気持】 最近体が軽いよ!! -0.2kgの減量に成功だね!!おなかの垂れ下りもなくなってきたよ!

小太郎のくびれ

【小太郎の気持】 見よ!!このくびれを!!

おお!くびれているではないか!頑張った甲斐があったね!


・・・ところで陸くんは。。。

陸写真2

【陸の気持ち】 ぼくはダイエット関係ないから、ジャーキー忘れずにね!!

ハイハイ号泣


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

お盆だ~!!

お盆が終わってしまいました・・・。
今回はめったにないことだが、連休が取れましたので、リフレッシュかねて
草津へドライブGo!!

・・・でも、、、小太郎&陸くんはお留守番でした。

白根山1


白根山2

中々の絶景です。でも、ETCの1000円効果を甘く見ていました。帰りの渋滞といったら、、、群馬県で高速道路を降りてひたすら下道で家路につきました。やれやれです。。。


と、ところで、、、小太郎&陸くんですが、お留守番はというと、、、

お休みりく


よしよし!寝ている!!

なんじゃりく

【陸の気持ち】  お土産買ってきたんだろうね!ジャーキーとか。

あのね~。山の上だから何にもないんだよ。。。


黄昏小太郎1


小太郎君は、、、と放心状態です。。。どうやら相当にショックだったか。。。


黄昏小太郎2


【小太郎の気持ち】 違うわい!あきれてものも言えないわい!!


相変わらずの毒舌です号泣


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4コマ漫画??

すっかりサボり魔となってしまいました。えぇ

本日は久しぶりですので、小太郎の4コマ漫画??から。


【テイク1】 水飲ませろ~!!

1.水出せ~!!

とっとまってや~!!


【テイク2】 やっと飲めたわ~!! グビグビ♪

2.やっと飲めた

そんなに急がんでも!!


【テイク3】 ぬお~!!!

3.ぬお~!!

おい!おい!やりすぎやないか??


【テイク4】 ぷは~~♪

4.ぷは~!!

やれやれです笑い。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


【おまけ1】  モデル小太郎 ~ 俺しかおらんやろ!! ~


小太郎モデル


【おまけ2】  モデル陸  ~ 決めポーズはやっぱりこれ!! ~

陸モデル



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトルの行方・・・

またまた、アップしました。
本日は昨日に引き続き、動画を撮ることに成功しましたので、アップです。

小太郎 VS 陸での小競り合いがありました。。。(普段は仲がいいのですがね笑い。
ちなみに、上にいるのが陸くん。対して下にいるのは小太郎くんです。
どうやら最近の兄弟喧嘩はメタボ気味の小太郎くんに不利のようです。

【バトルロワイヤル1】
ばとる1

[広告] VPS


【バトルロワイヤル2】



勝者は、陸くんでした。
でも、、、二人ともぐだぐだです。。。。

いじけモード

【陸の気持ち】  ふ~ぅ。ほんと、しつこいんだから。。。


おれもいじけた

【小太郎の気持ち】  う~ん。いい汗かいたぜ!!

やれやれです。えぇ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

華麗なるバックステップ

大変ご無沙汰の更新です。
本日は、タイトル通りすごい映像が取れましたので、久しぶりに更新です。

その名も・・・バックステップ陸!

いじめられた!!

【陸の気持ち】  うぅぅぅぅぅ・・・。いじけてやる!!


ごめんね。楽しかったのでついついいじめてしまいました。おやつあげるから許してね!!

貴重な映像はこちら↓
バックステップ

[広告] VPS


やれやれですえぇ


別窓 | ニャンコ来襲 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Kotarou&Rikuの猫猫diary | NEXT
